スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0822
住所 神奈川県横浜市旭区さちが丘135
電話番号 045-391-1654
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たぐち内科クリニック 神奈川県横浜市旭区中希望が丘138-1 第2山西ビル1F
二俣川第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市旭区二俣川1-6-1 二俣川北口ビル2F
あさひ本宿クリニック 神奈川県横浜市旭区本宿町90-30
肥後クリニック 神奈川県横浜市旭区中沢2-38-5
旭クリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45 海老名ビル1F
高橋内科クリニック 神奈川県横浜市旭区中白根2-50-15
栗山産婦人科 神奈川県横浜市旭区川井本町100-1
日向台病院 神奈川県横浜市旭区市沢町1081
御殿山クリニック横浜 神奈川県横浜市旭区下川井町347-1
たいクリニック 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • かおりんさん
    牧野記念病院 口コミ
    鴨居駅から少し道を入ったところ、徒歩でも5分少しくらいです。
    牧野記念病院は昔からある地元では有名な病院なので、小さい子供やお年寄りまで多く通っています。
    私も小さい頃から同じ先生に長く担当してもらえるので、小さい頃からの病気や症状のカルテが全てありますし、内科以外もあるので、総合的に安心し、病状の進行が分かってもらいやすいです。
    病院に併設された駐車場も広く、目の前が薬局ですので、とても行きやすいです。
  • なつめさん
    仁厚会病院 口コミ
    初めて下肢静脈瘤の診察をしました。
    電話で予約をしていたので、待ち時間もなくすぐに診察をしていただきました。

    レーザーを受けることになったのですが日程もこちらの都合に合わせてくれました。

    スタッフ全員が下肢静脈瘤に対しての知識もあり慣れていたので入院しているこちらも安心して治療に臨む事が出来ました。
  • ドラドラさん
    なかまちだい おたべ小児科クリニック 口コミ
    仲町台駅から徒歩2分程度のところにある、おたべ小児科クリニックは、白衣を着ないで子供を安心させてくれます。受付は、明るい笑顔で迎えてくれます。看護婦さんも笑顔で話を聞いてくれるし、細かく説明しやすいです。先生は40代でしょうか、また笑顔で、話をきいてくれるので、話安いです。待合室には、いろいろなおもちゃがあって、うちの子供たちは、「おもちゃの病院」と呼んでいます。予約番号制なので、待ち時間は少ないです。ぜんそくの子供は吸入器のところにあるDVDを見ながら吸入できるので、うれしいですよね。上のこと二人で、10年見てもらっています。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ